お知らせ
 

 

●ご好評につき『あじーる!』電子書籍化!

要望にお応えして『あじーる!』を電子書籍化しました!
文学フリマを逃した方も是非こちらでご購入ください。
DL-MARKET



●2012年5月6日:『あじーる!』完売しました

皆々様のご協力のおかげで完売しました。各位の宣伝活動ありがとうございました。あじーる!万歳!
2012年5月6日、15時49分
参照

盛況につき『あじーる!』完売いたしました!
売れるかどうか、つまり出したは良いが読んでもらえるかどうか、戦々恐々としておりましたが、杞憂に終わりました。
購入していただいた方々、本当にありがとうございます!どうか次は、様々な分野の論稿がひしめく『あじーる!』を読み進め、知の波に遊んでいただければ幸いです。



●『あじーる!』ビラ公開!

参照※PDFファイル

佐倉小五郎さんが『あじーる!』のビラを制作してくれました!
シンプルなデザインであるからこその力強さがあります。特に裏面にあります、ファイヤアーベントの言葉を用いた『あじーる!』の説明文は、これ以上なく的確に『あじーる!』の雰囲気を伝えています。
どうかこの「何でもあり」である『あじーる!』をよろしくお願いします!



●表紙絵完成!
全体イメージ
おたろうさんによる表紙絵が完成しました!
ノスタルジックな色彩と、悠久を想起させる構図、
忘れられた「アジール」を表現するに、これ以上好適な絵は無いでしょう!
是非、この表紙を見かけたら手にとって、できればご購入ください。


●5月6日「文学フリマ」にて『あじーる!』を販売します!
文学フリマHP:http://bunfree.net/
場所:
TRC 東京流通センター 第二展示場
東京都大田区平和島6-1-1
最寄駅:東京モノレール「流通センター駅」
設置ブース:
オ-20
会場2階、階段に対して一番奥(トイレ側)の通路にあります。
壁側ではなく、通路側、丁度ブースの切れ目近くにあります。
 


●5月5日勉強会がひらかれます!
概要:
勉強会「ニヒリズムとどう対置するのか?みんなで考えよう」
ゆるい座談会

『あじーる!』執筆陣以外の方でも
当勉強会に興味がある方は気軽にご参加ください
 
場所:
学習院大学
東京都豊島区目白1丁目5?1
最寄駅:JR山手線「目白」駅
教室:
東1号館801、共同研究室
参加申請
※twitterアカウントが必要です


TOPへ
 
inserted by FC2 system